明日は、ひさしぶりに喉セミナーです

さて、今日は朝、ジョージタウンに運転していったら、日本人の3人が歩いてた。当然、日本人ですかと聞いたわけじゃないけど、明らかに分かる。

姿勢でわかる。あと、服でも分かるが、ちょっと年配の人と(といっても若手に比べればということ)、若手の人がスーツで歩いていると分かる。いつもその組み合わせだからだ。女性も一人いた。

<ビジネスじゃなくて、若手だけの場合は、必ず、同性の二人組みで、手に地球の歩き方を持っているから分かる。>

そして、通りをあるくときに、横一列になって歩いているのも特徴のような気がする。

さあ、明日は朝9時に4人に教えさせてもらいます。

ところで、今日、電話があった。日本人のかたからで、去年教えた人からの紹介で、英語喉セミナーに関しての問い合わせだった。

かなり笑える話を聞いた。その人が、過去の受講者さんに、「英語が聞けるようなミラクルのような方法ないですかね?」と冗談で聞いたら、「あるよ」と、私のセミナーの受講を勧めてくれたそうだ。

このエピソードかなり楽しませてもらった。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.