February 2019

Uncategorized
ジョン ホール式 考えずに英語を書き続ける練習法

Read more
Uncategorized
車掌さんのアナウンスが喉発音

英語喉の実践者である広島のかたが、広島の電車(広島弁では汽車です)の車掌さんのアナウンスが喉発音だという報告をしていただきました。こちらで音声が聞けます。

Read more
Uncategorized
英語喉祭り 第2回 広島市にて

3月2日(土曜日) 午後1時 場所 広島市  広島駅から徒歩で行ける会議室を予定(5年ほど前に使用した広島オフィスセンターになると思います)。 1PM-2PM レクチャ― 2 PM-3PM 質疑応答 参加者情報交換 レクチャーの内容 英語喉の学び方・教え方 キンドル本「英語の勘2」の内容と練習方法 受講料金 後日発表します。 予約開始 (数日以内に発表します)  お願い 主宰者の上川は米国在住ですが、2月の26日の夜に広島に到着します。なんらかの事故で日本への到着が遅れたりして、イベントが中止になることが絶対にないとは限りませんので、もし遠くから予約の必要な飛行機でいらっしゃる場合は、予約のタイミングに関して私のほうにご連絡ください(メールアドレスは k u e k a w a @ gmail.comです(理想は26日の番に私が広島に確実に到着したという連絡メールを待って予約していただくとベストではないかと思います)。

Read more