よりこさんという歌手

エゴサの結果、よりこさんという歌手のかたが英語喉を評価してくれていて、実際にこのかたの歌が聞ける動画をクリックしたら、リラックスしているのに、太い感じの力強い声で感動した。歌唱と英語の関連性を独自に研究されてきたとのこと。

自分の感じでは、英語発声・英語喉で歌うと、歌の全部にコブシがかかる感じ(喉がリラックスしていて初めてできる技)。一方、硬い発声で歌う歌手は、歌のセリフの語尾だけにコブシがかかる感じで、ものたりない感じ。

よりこさんの歌はこちらから。
https://ameblo.jp/yorico-loveandmusic/

うわ~~~。すご。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

聞き取り100%の件

1232 今週末の英語喉セミナーです。今回を逃すと7月の中半まで喉セミナーはありませんよ~~~。 http://www.doodle.com/bpxmkqvv8ufgtktm さて、英語喉で、すご~~~いと思った人は、きっと発音だけでなくて、音の聞き取りがよくできるようになった人じゃないかな。それも結構、短い時間で。

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  1. すごいですね!音程が高くなっても、太い声が安定して出ています。喉に力を入れないで、喉を傷めない発声をしているのがわかります。