菅原里奈さんの紹介

強力な理解者が出現!紹介を忘れておりました。すでに、コメントをいろいろといただきました。

http://linax.jp/

歌手、ボイストレーナー、小説家、と多才のリナさんをご紹介いたします。

のどパラダイムの出版より2年になります。カルトだ、「トンでも」だと言われることがありますが、これまでの皆さんの応援を決して忘れません!

*** 

早速、リナさんご本人からコメントをいただいております。右下のCOMMENTのところをクリックしてください。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

One thought on “菅原里奈さんの紹介”

  1. こんにちは。菅原里奈です。タイトルに名前があったので
    びっくりしました。こちらこそ、お世話になっております。

    私は現在、歌手として活動しておりますが、
    ボイストレーナーとしても25年余、歌手志望者、声優さん、
    俳優さんなどの声のクリニックを担当してきました。

    今まで数々のトレーニング方法を考えてレッスン生の声を
    作り上げてきましたが、英語喉を知ってからは、英語喉の
    トレーニング方法も取り入れ、レッスンしています。
    おかげさまで現在70名近くの生徒がいますが、そのほとんどの
    方たちが、英語喉の活用で、効果絶大!発声、発音、滑舌など、
    生徒のスキルがメキメキ上がってきています。
    英語喉こそ今の日本の音楽業界、音声学に必要とされる
    トレーニング方法だと私は考えます。

    上川一秋先生、これからもよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.