安河内 哲也氏と英語喉の1時間

昨晩は、なんと、あの有名なカリズマ英語講師、著者、評論家でおられる安河内 哲也氏に英語喉の私の1時間SKYPE授業を体験していたのです。

http://blog.with2.net/link.php?709532:1932

とはいえ、ほとんど直すところがない感じで、氏は、もともと、立体的な声で英語を喋られていたのです。氏の英語力の高さに思わず、英語でも会話してしまいました。なんと、学生時代から、英語は声が違うと気がつかれていたそうです。

安河内 哲也氏のフェースブックページです。昨晩のことも言及していただきました。

https://www.facebook.com/tetsuya.yasukochi

先生も西日本(福岡県)、私も西日本(広島)、、、偶然ではないかもしれないですね。

どうも長時間にわたり、ありがとうございました。また英語喉に対して非常に高度なる理解を示していただき、非常にうれしかったです。

それにしても、先生の英語力の高さにつられ、英語でも喋ってしまったのでした。

先生がなんとDCにいらっしゃると、おっしゃっているのです。

先生、お会いできる日を楽しみにしております!

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP