CUBASE多重録音練習曲

SFのKATSUさんの影響で、CUBASEというソフトで多重録音を始めたのですが、練習曲として、ちょこっととってみたので、聞いてやってください。

英語喉ライブの新しいて~ま曲???

[audio:http://nippondream.com/file/cubasepractice_practice_04_15_2012.mp3|titles=cubasepractice_practice_04_15_2012]

http://nippondream.com/file/cubasepractice_practice_04_15_2012.mp3

CUBASE ELEMENT 6 と言って、CUBASEの単純版です。CUABSE自体は500ドル以上かかると思いますが、これは100ドルでした。

くっちゃんと喉やんのテーマを撮り直そうと思っています。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

英語喉セミナーの報告(豊富な音声サンプル!)

さて、日曜日は剣道の日なのですが、足が痛くて痛くて、、、やってみて分かったのだけど、テクニックとか、疲労のコントロールだけでなく、足や手が痛くなります。1週間前に、何十回も切り返すをするタイプの学生リーダーの鬼のような練習の後、足が痛くなりまして、それ以来、その痛みがとれないままで練習というのは辛い。

英語喉稽古コース始めました (SKYPEでの受講ありですが、いかがですか?)

人気ブログ投票にぽちっとお願いします。 さて、先週は初めて、ボランティアによる英語喉稽古クラスをしました。 稽古と呼びましたが、その内容が剣道の稽古にそっくりで基本を繰りかえし、少しでも間違っていたら、前にすすまずに、できるまで粘る、、、という特徴を持ったものです。

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.