私の英語発音がほぼ完璧になりました 革命です

皆さん、ついに私の英語が、ほぼ完全にネイティウ化しました。いままで、「だいたい」ネイティブとか表現してきました。それは録音とかすると、後で聞いて、あれ、あそこちょっと硬いな?とか分かったからです。日本人相手だと、硬くなったりです。

ところが、昨日から、英語が完全にネイティブ化してしまいました。あることをしています。ジーナも、全くアメリカ人と同じだと言っていますし、私もそう感じます。

そしてそのあることとは、あの長崎の雨さんが無意識のうちにやられていることだ!と思いました。私はそのことを90%ぐらいの確率でしかしていなかった、、、

そしてなぜか分かりませんが、多くの喉実践者が、そのことをあまりしていません。

とはいえ、日本人ですから、完璧ではないかもしれませんから、「だいたい」から「ほぼネイティブ」になったと言うことにします。

まずは、私のネイティブ度99%の音声をUPすることで皆さんの耳に訴えます。

ご期待ください。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

3 thoughts on “私の英語発音がほぼ完璧になりました 革命です”

  1. I am looking forward to using your new method. I really need that to make public speaking with confidence, sing Karaoke well, and make good conversations with ladies (the last part is half joke,…lol)

  2. すごいです。もう何も足さなくともいい気がします。すごい!というよりも、きれい!と表現したいコンセプトです。「3ビートと喉発音」の完成系をみた気がします!!!感謝!!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.