シンガポールの「外国語大好きおじさん」

先週、シンガポールの「外国語大好きおじさん」と英語喉セミナーをしました。

許可をいただきまして(できている人がたくさんいるということを見ると、他の人も興味が出ることでしょう!)、その様子をYOUTUBE動画にまとめてみましたのでぜひご覧ください。なんと、全部英語です。

さらに、「外国語大好きおじさん」BLOGでも英語喉を紹介いただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/gaikokugo_daisuki_ojisan/28915760.html

WELCOME TO EIGONODO FAMILY!

それでは!

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

4 thoughts on “シンガポールの「外国語大好きおじさん」”

  1. すごい方ですね!外国語学習の姿勢に勇気を頂きました。すばらしい動画ありがとうございます。ちなみにCNNのイギリス人アンカーのくだり、もしかしてRichard Questさんかなぁと思いながら聴きました。

    1. Richard Questさんです。ジーナが「彼がイギリス人のなかでももっともイギリス人的なイギリス人だ(喋り方とか雰囲気)」と言っています。

  2. やはりそうでしたか。 わが家では5歳の娘がCMのあの特徴的な話し方”You need to totality!!”を真似るほどです(笑)

  3. Kazさん、お久しぶりです。今回のトピック、とても楽しくかつ、興味深く参考になりました。外国語大好きおじさんの疑問点が、私が以前持っていた、今も持っている点と似ていて共感できました。あくびポップの概念は正直理解ができず、そのまま放置だったのですが、今回の動画を拝見し、感覚というか理解度がかなり深まったと気がしました。
    最近私のブログはあまり更新できていませんが、英語喉の勉強は続けていて、ことあるごとに自分の中での新たな発見があり、少しずつですが、上達している実感があります。Kazさんの家で剣道の練習をしてしまうという感覚に共感です。;)

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.