英語喉ライブ テーマ 学校で起こったREDICULOUSなこと

日本時間の日曜日朝9時に英語喉ライブをしました。テーマは、「学校で起こったREDICULOUSなこと」をアメリカ人と日本人で語りました。

日本でアメリカで内容が違うのか?同じなのか?

結構似ているところもありました。参加者は、KENJI@NY、LAUREN、JOEでした。

http://www.ustream.tv/recorded/18913578

http://www.ustream.tv/recorded/18914339

では!

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

新年第1回目 英語喉ライブ

新年初の英語喉ライブをしました。 テーマは、新年のRESOLUTION(決意)と、正月(ホリデー一般)に何をするか、、、を通じて、日本とアメリカの違いを語りました。 計画をしていたわけではないのですが、たまたま時間ができて、SKYPEを開けたら、KENJI-Yさんがおられたので、やりましょうか?と。ただKENJI-YさんのSKYPEがうまく起動しませんでした。

英語喉ライブ第4回 日本に関するステレオタイプに関してのディスカッション!

英語喉ライブ 日本時間 10月23日 日曜日 朝10時より1時間でした。 ゲスト ブライスさん、アンドレアさん、KENJI@NYさん、ジョーさん (ネイティブ勢は全員MASAさんつながりです)。 アンドレアさんは、日本人のボーイフレンドを探している、探す?ということでした。全員、日本に行くぞ~と準備中です。

英語喉ライブ むれたんさんを2時間半も指導

むれたんさんを英語喉指導しています! 最初は1時間の予定が、2時間半も指導させていただきました、、、。むれたんさん、ありがとうございました。最後で、聞き取りがよくなったということで、2時間半やったかいがあった!と思いました。発音のほうは、これからも、指導させてくださいね~。硬さをとっていきましょう!

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.