The Pretendersの歌です。この歌の1番を覚えてみましょう。余裕のある人はソーシャルメディアにUPしてみてください(ツイッターならハッシュタグは #英語喉 )。

テレビのCMで動物愛護のものがあり、いつも流れる曲です。

この今日の一番を覚えてみましょう。

ちなみに、最初は、この原曲を聞いたり、他のYOUTUBERとか有名な歌手のカバーを色々と見るのも楽しいです。キャリー・アンダーウッドさんも歌っていましたよ。YOUTUBEにあります。

Oh, why you look so sad?

あ、なぜ、君は悲しく見えるの?


Tears are in your eyes
目に涙が

Come on and come to me now
元気出して、私のほうに今来て

Don't be ashamed to cry

泣くのを恥と思わないで


Let me see you through'

私に貴方をちゃんと見せて

Cause I've seen the dark side too

だって、私も暗い側を見てきたからね


When the night falls on you

夜が来たとき


You don't know what to do

どうしたらいいか、貴方はわからないのね


Nothing you confess
Could make me love you less

貴方が告白すること何も私に貴方を愛さなくすることはない(<ーここ適当な訳です)

I'll stand by you

私は貴方の横に立つわ
I'll stand by you

私は貴方の横に立つわ
Won't let nobody hurt you

誰にも貴方を傷つかせない
I'll stand by you

私は貴方の横に立つわ

*****

実はこれは私が主催している英語喉オンラインサロンの課題の一つです。ぜひ私のオンラインサロンサイトに除いてみてくださいね。できたら、ニュースレター登録をお願いします。以下からどうぞ。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.