昨日の建国記念日から、バレンタインデー・セールということで、オンラインコースの10%オフ販売を始めました。

このコースは独習用のコースでオンラインで40本の動画を見ながら、英語の発音と聞き取りの練習をすることができます。

練習しやすくなっています。

皆さんの中には私のYOUTUBE動画を見ていただいているかたもおられると思います。今回のコースは、この10年の私の指導経験に基づく色々なコツを紹介しているので、オリジナルの英語喉の内容をよりよく吸収できるのではないかと考えています。

さて、英語喉は、YOUTUBEなどで発見していただき、おっ、これだ!と思ったかたにしか効果がない、、という変な特徴があります。

なぜならば、ネイティブの発声が違う、外国人っぽい声がある、、ということさえ、気が付かない人には、英語喉は理解されません。

厳しいことを言えば、それさえ気が付かない場合は、英語をマスターすることは無理です。まずは英語をよく聞いてみてください。

私の感じでは、ほとんどの人がネイティブ同士の会話が理解できません。もし理解できていたら、私がよく言うように、「私はネイティブ同士の会話が理解できます」と言い切るはずです。

TOEIC満点ですという人はいても、「ネイティブの会話が分かります」という人は私と英語喉をしばらくやってくれている人以外にはいません。

これは真実です。

私は英語が普通に理解できます。帰国子女ではありません。だからこそ、皆さんに英語がクリアに聞こえる世界、理解できる世界に来てほしいと考えています。

英語がクリアに聞こえるようになれば、これまでやってきたことが生きてきます。

これを経験できなければ、いつまでもネイティブ同士の会話が聞き取れない、ドラマが分からない、、、映画は無理、、、ニュースも分かっているようで、実はよく分からないという状況が続きます。

私の英語喉完全オンラインコースは、定価が2万円ですが、今回の10%引きで1800円になります。

これは安い買い物ではないと思います。したがって、英語ネイティブの声質が違うと納得してから、ぜひゲットしていただければと思います。帰国子女の声が響きが違うとか、洋楽の歌手は声がすごい、、とか。

一度、英語は喉だと思った上で、ネイティブの英語を聞いてみてください。そして、ピンと来てから、英語喉の世界に入ってきていただきたいと思います。

こちらから、どうぞ。割引コードはV20です。

https://nippondream.mykajabi.com/offers/ubpmFWgy/checkout

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.