英語喉の新人賞をつくることにした。

英語喉のコミュニティーは、もう3年ぐらい付き合ってくださっている人がいる。このBLOGの最初の最初のコメントのほうを見ると分かるかもしれない。

たくさんの人がいるなかで、毎月、強力なキャラクターが誕生していると思うが、特に、その登場の仕方に賞をつくりたい。つい最近では、TWITTER上で、YAMAPANPANさん(http://twitter.com/yamapanpan)が強烈な喉デビューをされた。先週?先々週?だったかYUMIさんも強烈なデビューだった。

最近もっとも強烈だったデビューは、英語喉のことを夜知って、次の朝、寝癖のまま、本屋に走ったというKOTAROさん。http://nippondream.com/estatus/wordpress/?p=760

その月ごとに、衝撃のデビューを飾ったかたに新人賞を送りたい。

さて、8月の新人賞は誰になるかな?衝撃のデビュー体験に送られる賞です。

自薦、他薦も受け付けます。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.