UMEKOさん

Vの音と、Yの音のコメントです。ちょっと違っていますので、直してみてください。

喉1号さんも、かなりよくなっていてます。日本人が最終調整で苦労しているというより、ネイティブがなんらかの理由で苦労しているという感じに聞こえるので、もう少しです。

KAZYさんのもコメントをしましたが、かなりいいです。

BLOGでは、英語漬けの日々、英語喉物語、英語革命などをとても面白く読みました。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

私の学習法+しばらくUPできませんが、英語喉を体験されたかたのBLOG群

しばらくUPできません(と思う、、、???6月の6日ごろまでかな)が、英語喉を体験されたかたがたをぜひ応援してください!英語喉関係のBLOGのリンクを、今日のエントリーの下にコピーしました。コメント機能は以前にコメントを投稿したことがあるかたのみ可能というオプションにしました。なにかあったらメールください(すぐに見れるかどうかわかりませんが、、)。

うめこさん+喉1号さん+喉すけさんへのアドバイス

うめこさんのサイト http://73417248.at.webry.info/201006/article_4.html 音声によるアドバイス(2つのファイル、内容が違います) www.estat.us/blog/umeko_1.wav www.estat.us/blog/umeko_2.wav 今のところ、シラブルシラブルを元気よく(?)発音しすぎている感じなので、練習としては、ダラーとした感じがよいです。「異星人を呼ぶための呪文」ぐらいのつもりがよいでしょう。そうすることで、イントネーションとか、強く読むとかいう考え方をとりあえずせずに、発音に専念します。

Responses

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.