<終了しました> <終了しました> 

こちらをクリック。ただいま放送中。ちょっと中断のあと、復旧しました。

http://www.ustream.tv/channel/kuekawa

それから、よかったらスカイプも。スカイプIDは

eigonodo

 

 

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

3 thoughts on “<終了しました> ネットラジオ放送中(今、日本時間土曜朝)

  1. hiro says:

    Kaz さん、

    SKYPEで少しですがお話できて良かったです!!あと、すみません。会話中、自分の声が少し遅れて返ってくるのに気をとられて、あまり上手く話せませんでした…もし、またSKYPEをする機会があれば、イアフォンか何かをして下さると有難いのですが。

    僕も英語喉はまだまだできていない所はありますが、USTREAMに参加されている方々に何か英語喉体験談など、できれば良いなと考えています。

  2. 上川一秋 says:

    HIROさん、どうも参加ありがとう!面白かったです。

    なるほど、声がフィードバックで返ってくるわけですね。たぶんHIROさん側のUSTREAMを切っておけば、SKPEだけになるので、解決しそうです(理論的には正しいと思う)。こちらでヘッドフォンにすると、SKPEで入ってくる音声がUSTREAMにFEEDできなくなります。

    また今度、ぜひ体験談を聞かせてください!

  3. Hiro says:

    分かりました。今度の機会にそうしてみます。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.