周りに韓国人が多いです。

VA州フェアファックスに住んでおりますが、周りに韓国人が多いです。

アメリカ生まれの韓国人もいると思いますが、韓国生まれの韓国人が多くて、歯医者さんも韓国生まれで、歯医者の受付の人も韓国生まれです。韓国系のレストランも多く、ウェイターさんたちは韓国なまりがまだあるので、韓国生まれの韓国人です。

うちの隣人さんも韓国出身だし、最近、ボランティアでPC関係のお世話をしてあげた人も韓国人です。

最近、コンドミニアムの壁修理をしてくれたのも韓国の人でした。

今朝、日本人かなと思ってあいさつした人も韓国人でした。

韓国の教会もたくさんあります。韓国スーパーのHマートにはお世話になっています(日本のものをたくさんおいているので)。

ちょっと話がづれますが、、、

韓国人の若者に、なぜHマートに日本食がたくさんあるの?と聞いたら、「自分にはHマートにおいてあるものの中で、韓国食と日本食の違いがよくわからないので、質問の意味がよくわからない」みたいなことを言われてしまいました。そういえば、自分はたとえばハウスのカレーを日本食と思っているけど、韓国の人はそう思っていないのかも???

でも納豆は日本食じゃないん?でも、そもそも、Hマートにおいてある日本系の食べ物って韓国人のためにおいてあると思う(VA州には日本人の客とかあんまりおらんと思うし)。

話がずれたので元に戻います。

一体、どういう仕組みでこんなに韓国からの人が多いのでしょうか?どうやってビジネスを始めているのでしょうか???

ヴィザとかどうなってるんでしょう。

で、やってきて、なぜ歯医者さんとかになれているのでしょうか???

日本人だと、留学して大学、大学院に行って、インターンとか就職みたいな経路を考えるわけですけど、もっと多様なやり方があるのですかね。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

英語喉を理解するのは関西人が多いという説は正しいか?

さて、自慢からはじめます。おおみそかは、実は、XBOXという最先端のゲームで遊んだんです。皆さんは、たぶん、そういうものがあるのを知らないと思うけど、私は、友人宅でXBOXを初めてやりました。小学校のときに、インベーダーゲームをやったことがあるので、要領は飲み込めました。かっこつけすぎでしょうか。

剣道のゼッケンで分かること

剣道にはタレというのがありまして、腰につけるんですけど、それにつけるゼッケンの話です。 http://blog.with2.net/link.php?709532:1932 日本人は、漢字で苗字を使います。当然。私の場合は、「上川」と書いております。 アメリカ人はカタカナで苗字を書きます。例えば、

一人一人、少しづつ

この1年ぐらいフェースブックやTWITTERで英語喉の存在を知っている人が増えていると思うが、それは存在を知っているということであって、実際に革命を経験してくれたということとは程遠い。その難点は、 1.ゲップエリアに到達できない場合に、意味が分からない

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.