ひよえもんさんの最新UP(国産ネイティブレベルです!)

http://blog.livedoor.jp/hiyoemongoodjob/archives/51566389.html

音声によるアドバイス

www.estat.us/blog/hiyoemon_bento7.mp3

うめこさん (LESSON 10です。IUはよくできています)

http://73417248.at.webry.info/201006/article_6.html

音声によるアドバイス

www.estat.us/blog/umeko_lesson10.mp3

HIROさん http://www.youtube.com/watch?v=-hOLS-6TnWk

YOUTUBEの最近の朗読で、Rの響きが足りないような気がします。私もこの問題はよくあったんです。特に私自身は、KOREAとかORとかいうときに、Rの響きが足りなかった。HIROさんの場合、SARAHとか、MIRRORのとかに目立つような気がしますRが連続するときかな(LARRYとかのとき)。でも、こだまブースターで完治しました。全体に響きをもうちょっと加えたら、Rが自然に響くのでは?

音声で解説しました。 www.estat.us/blog/HIRO_06102010.mp3

 

英語喉革命さん http://blog.livedoor.jp/nodorevolution/

英語顎の件、、、、メールでも言いましたが、紹介のためもう一度。

英語はシラブルに3つ、日本語は2つなので、喋るスピードというか、シラブルを発射するスピードは日本語のほうが速い==>だから、顎をがくがくさせてしゃべらせる余裕がないのでは????一方、英語では、余裕があるので、やりたい人はやることができる。

英語物語のKATSUさん http://ens-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-06-03 英語喉ビンゴゲーム面白いです! 

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

3 thoughts on “うめこさん+HIYOEMONさん+HIROさん+英語革命さん+KATSUさん

  1. HIYOEMON says:

    こんにちは、取り上げていただきありがとうございます。
    でも、どうやら私にたいするコメントの音声が数秒で切れてしまっています。ご確認お願いします。

  2. 上川一秋 says:

    PCにセーブしていたのをもう一回UPしました。どうでしょうか?

  3. HIYOEMON says:

    音声聞けました。いつもアドバイスありがとうございます。個々の発音をもう一度確認して、かっこよさも求めてしばらく練習してみようと思います。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.