オハイオで日本の朝ごはん

オハイオ州に来ています。

止まっているホテルの朝ごはんバフェは半分が日本食でした。といってもまあ、

ごはん、梅干し、のり、ふりかけ、インスタントみそ汁

だけですが。

周りも日本人男性の利用者が多い。

オハイオも西の端で少し行くとインディアナ州になる場所ですが、本田の部品関係の向上があるそうです。

昨日はパッと見た感じ20人ぐらいの関係者がおられたように思います。

クリスマスイブの本日はほとんどゼロだと思う。

というわけで、毎朝日本風朝ごはんを食べています。実は、どの食材もバージニアの韓国系スーパーで手に入るものばかりなのです。

でも、ほとんどがMADE IN CHINAとプリントしてあって売っているので、自分はこれまで敬遠してきました。

中国の食の安全の問題がよく言われているからです。

今回も、たぶん、ほとんどMADE IN CHINAだとは思うのですが、ま、ええかと思って食べています。

日本の会社のもので、MADE In CHINAの場合、皆さん、どうされていますか?

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.