英語を聞くときに、首の深い位置から来る音に集中すると、よく聞こえるというのが英語喉のポイントだけど、音声で説明してみたので聞いてみてください。

先日、NITROさんと、リラックスして喋っているとき、NITROさんも、こんな声が出ていましたよ!まさに、声のこの質の部分に耳を集中させるのです。

基本の基本を振り返ってみましょう!最初のは、音は良いけど、重いファイル、2番目は軽めのファイル。できたら、最初のファイルを聞いてみてください。音が良いので、わかりやすいと思う。

17MEG

www.estat.us/blog/geppu_sound.wav

4.47MEG

www.estat.us/blog/geppu_sound2.wav

 

参考 OBAMAさんのインタビューはここから。

http://www.youtube.com/watch?v=Rbue2n5KG3A&playnext_from=TL&videos=0_M2TmCJp5o&feature=rec-LGOUT-exp_fresh%2Bdiv-1r-2-HM

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.