わろた 天満さんセミナーのレポート

TOMMYさんが、レポートしてはります。天満さんのセミナーの。

http://blogs.yahoo.co.jp/abcsyu123/31853927.html

そういえば、アメリカ人というか、外国人は、カオに全然力がはいっていないと思うことがあります。こないだ、ベーグルの店で、色々と注文していたら、注文をとるひとが、ものすごく脱力のカオで聞いていました。おそらく、ものすごく集中されているのだと思います。なんとなくですが、日本人が見たら、接客態度がなっていない?と勘違いしそうなカオでした。

英語喉はどちらかというと、アホ顔メソッドですね。脱力が大切なので、アホ顔をしてみる。逆に、従来のメソッドはバカ顔メソッドといえるかもしれませんね。唇を丸めたりとか、顎をおとしたりとか、指を三本口にいれるとか、カオが力んでしまうので。冗談だけど。

天満さんが、またセミナーをされるということで、サイトに書いてありました。要チェックですね。

http://processeigo.com/?cat=24

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.