KAZ Y氏の音声に対して音声でコメント+ヒロさんのYOUTUBEサイト

KAZ Y氏の音声UPに対して、やっとコメントをしました。

http://kazkaz130.blog.so-net.ne.jp/2010-03-28

音声ファイルによるコメントは、

www.estat.us/blog/kaz_y2.wav

www.estat.us/blog/kaz_y3.wav

それから、HIROさんのYOUTUBEのサイトのほうが充実してきているので、見ておいてください。カジュアル発音に関するミニ講義です。

http://www.youtube.com/user/hiroeigonodo#p/a/u/0/e9OEXyHUWgs

 

 

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

3 thoughts on “KAZ Y氏の音声に対して音声でコメント+ヒロさんのYOUTUBEサイト”

  1. どうもありがとうございました! こんなに丁寧に添削していただいて感激しました。キャズですか!そういえば僕がカナダに行っていたころホストファミリーが何回説明しても家族そろって’キャズ、キャズ’いうのでめんどくさくなって’キャズ’でとおしました(笑)
    今アメリカに8人くらい友だちができたのですがみんなカズとちゃんと発音してくれますが、なんでだったのかな・・・やはりThとTですね・・長年のクセでどうしても口にいってしまうのが自分でもわかってました、しゃくるクセもご指摘いただいてわかりましたIとショアも深くするようにしてみます。これからまた1ヶ月ほど修行して再度チャレンジします!!ありがとうございました!!

  2. KAZさん、どうも!

    昔はKAZと呼ばれてKYAZと聞こえていたんだけど、今は、K-a_-Zとちゃんと聞こえます。

    映画で、海兵隊の訓練の様子をみていたら、鬼軍曹みたいな人が、訓練生のラストネームの1シラブルめだけとって、強引に、呼び名にしていました(JARHEADという映画)。結局、KAZというのも、1シラブルめをとったってことですよね。

    それでは、また教えてください!

  3. う~ん なるほど聞くこちらがわに問題があったわけですね。ちなみにアメリカの友人からはKazyとよばれてます それではさらに修行してがんばります!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.