あれ、SIGHTSPEED、復旧してるみたいです(2009年9月)。 

**見れなかったときがありまして、三羽さんが、YOUTUBEにUPしてくださいました。

http://www.youtube.com/user/Sampa4626 

**

実践者のなかには、喉発音ができていながらも、口発音を同時に行ってしまっている人がいます。その段階を脱しましょう!以下はそのためのコツを示した動画です。

脱力の仕方を説明していますが、日本語だとロレツが回らなくなるのに(変な日本語になる)、英語だと逆に発音が*向上*する点に注目。

え、脱力練習ってこのまでせんにゃーいけんゆーて気がつかんかった?じゃけん、ゆーとるじゃろ。力抜くユーんはここまでやらんにゃあいけんのんよ。これがカタじゃ。何回も練習に繰り返してみんさい。誰もみとらんとこでやりんさいよ。

http://app.sightspeed.com/vm/ykvd7vi1ffx6nislc3gy1efr1zh1zac5/sbof/ja_JP/1/

ブログの人気投票です。 http://blog.with2.net/link.php?709532       

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.