英語学習法について語りつつ、実際にアドリブで英語ができる人(めずらしい)REINAさん

このカナダ在住のREINAさんというかたは英語学習法について色々かたりつつ、自分も実際、アドリブ英語ができている人です。そして、さらに、それをYOUTUBEなどで発信されております。英語喉を読んでいないと思われますが、ここまでアドリブができる人は英語喉実践者以外では、かなり珍しいので紹介します。ちなみに、日本人以外のノンネイティブは、ある程度勉強すれば、こういう風に喋れるのは普通です。皆さんも、ここまでぺらぺらに早くなってくださいね。SKYPEなどで外国人と喋り巻くりましょう。このかたは、いちいち、考えながら喋っていないことが分かります。これは英語を英語のままで考えているからでしょうね。

一つ一つの単語をごまかさずに全部発音しているのは、それは、本当に意味として一つ一つの単語を発しているからでしょう。これが大切。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP