とりいそぎですが、神崎先生のTBR放送 英語喉スペシャル

神崎先生とのTBRラジオ終了しました。

http://blog.with2.net/link.php?709532:1932

現在、私自身がとった動画(私だけがうつっている)のと音を編集中ですが、とりあえず音だけはこちらです。とりいそぎです。

[audio:http://nippondream.com/file/tbr_08_11_2012.mp3|titles=tbr_08_11_2012]

http://nippondream.com/file/tbr_08_11_2012.mp3

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

英語喉セミナーの報告(豊富な音声サンプル!)

さて、日曜日は剣道の日なのですが、足が痛くて痛くて、、、やってみて分かったのだけど、テクニックとか、疲労のコントロールだけでなく、足や手が痛くなります。1週間前に、何十回も切り返すをするタイプの学生リーダーの鬼のような練習の後、足が痛くなりまして、それ以来、その痛みがとれないままで練習というのは辛い。

英語喉稽古コース始めました (SKYPEでの受講ありですが、いかがですか?)

人気ブログ投票にぽちっとお願いします。 さて、先週は初めて、ボランティアによる英語喉稽古クラスをしました。 稽古と呼びましたが、その内容が剣道の稽古にそっくりで基本を繰りかえし、少しでも間違っていたら、前にすすまずに、できるまで粘る、、、という特徴を持ったものです。

英語喉セミナー 西日本からのご夫婦を喉革命に導きました!

人気ブログ投票にぽちっとお願いします。 ワシントンDCにて、だいたい毎週木曜の晩、7時にボランティア講座を開くことにしました。その調子でやれば、1年で、喉実践者を100人以上生み出すことができます。数年やっていれば、何か起こっていると文部科学省さんも気づくことでしょう。

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.