まずは人気投票にご協力を。

http://blog.with2.net/link.php?709532:1932

英語喉のよき理解者であるSF在住のKATSUさんが、たまたま近くまでご出張でいらっしゃるので、この金曜日に会食の予定です。

ところで、私の日本人の隣人が、英語喉を実践しつつも、「英語喉革命」「英語喉物語(KATSUさん)」そして「喉の旅(MASA氏)」などのBLOGを、私が全部自作自演していると本当に信じられています。

先日、英語喉革命BLOGの1エントリーをフェースブックで流したら、ばったり会ったとき、「あれ、カズさんでしょ。学歴からいって似ているし、、」とのこと。

もしかして、KATSUさんにばったり会うなら、その疑惑を晴らすことができるかもしれません(大爆笑)。

KATSUさんには、フレッシュな状態で会話を始めるために、英語喉について考えることを金曜日に会うまで、絶っていただくことにしました(ジョークですが)。まるで、まだ英語喉に会っていないようなふりを金曜日までする、、と。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.