フェースブックのほう覗いてみてください

こちらは、独立記念日でしたので、昨晩は、DCの花火を見ました。

http://blog.with2.net/link.php?709532:1932

最近、ちょっとフェースブックの英語喉ファンページのほうで活動したので、ぜひこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/Eigonodo

今、ちょっとBLOGの方向性を考えています。読んでもらうとき、発音だけでなくて、語彙なども一緒に勉強できるとか、そういう方向に変えたいと思っています。

それから、今週末に英語喉スカイプ講座ご希望のかたおられましたら、連絡ください!

http://nippondream.com/eigonodo/semina

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

小さなコツ 二つ

やはり教え続けていると、色々なケースに出くわす。 http://blog.with2.net/link.php?709532:1932 ひとつは日本語というのは、やはり特殊なのだろう。英語は、赤ちゃんが泣いているときの発声法とそんなに変わらない。しかし、大人が喋る日本語は、喉発音を元々しているひとがいたり、完全なる口発音だったり、小さいときから発音が悪いと注意されてきていて、実はそれが英語発音むきだったり、あるいは、注意されてきたから、それを直そうとして、口に力が入りすぎていたり、、、、。あるいは、日本語にもあるSが舌足らず的だったり。

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.