YATTAMON氏直撃インタビュー+TAKUYA氏英語聞き取り調整授業の様子

さて、英語喉実践者YATTAMON氏とのインタビューをどうぞ。会話のコツの話もしました。
http://www.youtube.com/watch?v=qVkfT41SZMY&feature=youtu.be

こちらは1週間前、聞き取りがまだうまくいかないTAKUYA氏との、聞き取り調整授業の様子です。

ところで風邪が完全に治りました。英語喉授業をご希望のかた、こちらからどうぞ。
http://nippondream.com/eigonodo/semina

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

5 thoughts on “YATTAMON氏直撃インタビュー+TAKUYA氏英語聞き取り調整授業の様子”

  1. 昨日は大変お世話になりました。
    改めて自分の欠点を再認識しました。メンタルの問題がとても大きいように思います。
    技術的な理屈は分かっているし違いも自分で訂正することが出来るようになったので
    あとはメンタルの部分で改善していきたいと思います。ありがとうございました。

  2. まあ読者の9割ぐらいがTAKUYAさんのような状態でしょうね。
    著者は聞けるようになったらすぐ実践とか言っていたが聞けるように
    ならない人が大半。
    このレッスンでは聞けるようになるには、まず実践したらどうだ。
    といままでの方針?を一転(笑)

    最近ちょっとひどいな。

    1. いえ、TAKUYAさんは、私が、シラブルの読み方をお教えしたときに、それをしていないわけです。ですから、していないのですから、聞けるようになっていないわけです。すれば聞けるようになるでしょう。なにか心理的な理由でできないのかと思います。

      じっくりゆっくり、自分で3ビートで読む、そして、コツを実際に実践する、、、というのが大切だと思います。

      あなたがなんと考えようと、私は、いつかは、彼が聞けるになると思っています。

      あなた自身は聞けるのですか?

  3. メンタルの部分が多分にある私は今夜、まったく知らないネイティブと話す機会を得ましたので
    最大限に英語喉を使ってしゃべりたいと思います。これで変わりたいと思います。
    レアジョブのお試しレッスンを受ける予定です。ご報告はまた後ほど。

  4. 昨夜、英語喉を改善すべく挑戦したオンライン英会話お試しレッスンですが、気兼ねなく
    英語喉を実践出来ました。もっとも話が弾んでくると口発音に戻りそうになります。
    リラックスと開き直りがまだまだ必要と感じました。 結局、お試しレッスンを受けて本レッスン
    を登録しました。これからは毎日、英語喉を実践します。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.