ウエカーとナオ君の広島じゃけんライブ(メンバーオンリー記事)

気分は良いが、咳がまだ止まらなかったのだが、ナオ君に、私の考える、英語会話の勉強法をぶつけてみました。しかし、途中で咳がとまらなくなったので、中断、、、。

ま、とりあえずは、スーパー英語喉原理主義に基づく英語会話習得法のマニフェストです。

[audio:http://nippondream.com/file/naokun_03_19_2012.mp3|titles=naokun_03_19_2012]

http://nippondream.com/file/naokun_03_19_2012.mp3

なにかコメントがありましたら、ぜひ残してくださいね~。

ちなみに、皆さんの以前の直君の英語発音に関するコメントは、ナオ君にこの週末届けました。私が父にメールをして、それを印刷したものを読んでもらいました。

あと、おまけで、うちの父が、最近、地元で防災訓練を組織したことが、中国新聞に載ったので紹介です。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.