ついに革命の波?

今日、ぼーっとNHKを見ていたら、NHK WORLDのフィールドレポーターの男性二人の英語が喉発音と3ビートになっていた。えーーーー?????同じ人だよねえ。だって名前が同じだもんねえ。1ヶ月前かなにかに、このBLOGで、カタカナ読みをしていると指摘したばかりなのにいいいい。

勘違いかなあ、、。またNHK見てみよっと。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

クッちゃんと喉やんの英語講座

喉セミナーご希望のかたは、メール(question AT estat.us)でお知らせください。ご希望の日と時間帯を2つ,3つを教えてください。こちらで調整して返事します。 クッちゃんと喉やんの英語講座 今日の表現は、英語喉246ページにあるWhat’s

犬が喋っていたのである

先日、あるかたがこんな(ような)ことをおっしゃった。   日本にいるときは、英語ってもっとおおげさに発音するのかとおもっていたけど、アメリカに来てみると、結構平らに喋っているんだと知ってびっくりした、、、。

Responses

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.