まずは、人気投票のクリックをお願いします。

人気ブログ投票にぽちっとお願いします。

しげこ・ボークさんは、ワシントン在住のかたで、DCにおいてアートギャラリーをもっておられるアートの専門家・起業家のかたなのです。

オバマ氏とともに、
25Beautiful People in Washington DC
に選ばれたかたで、アメリカ、DC社会にすばらしい貢献をされている日本人なのです。

な、なんと、そのしげこさんに先日英語喉、セミナーを経験していただき(ちなみに、しげこさんは、最初から本格的喉発音でしたよ~、、でもきっと偶然ではないでしょう!)、以下のような紹介の記事をいただいたのでした!さらに、しげこさんのサイトはASKSHIGEKOドットコムといって、海外移住、ビジネス、国際結婚、アートなどなど、さまざまなことを学ぶことができる、、、という企画なのでした。

クリックの前に言っておきますが、本当にこの私が指導させてもらったのですよ(直すとこなかったけど)。信じない人がいる可能性があるので、注意しておきます(笑)。

http://askshigeko.com/article/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%8810%EF%BC%9A%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E5%96%89%E4%BD%93%E9%A8%93

しげこさん、しげこさんのサイトからいらっしゃった皆さん、はじめまして。私、および、ジーナ(英語喉発見者)、そして、強烈の個性を持ち、世界に散在する英語喉実践者をよろしくお願いします!

喉で喋っているうちに、聞き取りも良くなりますし、実際に喋ることを通じて英語力を伸ばすので、楽しく勉強できますよ!

それでは、しげこさんとしげこさんのサイトのファンのかたがたに挨拶をしてみましたので、ぜひ聞いてみて下さい!

[audio:http://nippondream.com/file/kaz_11_14_2011.mp3|titles=kaz_11_14_2011]

直りんの場合はここをクリック

 

ぜひ、人気投票のクリックをお願いします。

人気ブログ投票にぽちっとお願いします。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.