自分にとっていい声とは

日本語で「いい声」について話をしてみました。

実際のところ、英語喉をすれば、声の響きが良くなると思います。絵をクリックして、私のオンラインコースについて読んでみてください。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

英語はストレス言語ではない

英語はストレス言語ではない。あまりにも当たり前すぎることだが、THISをどうストレスをつけてよもうがTHISは他の意味にならない。THIS IS A PENにしてもストレスのつけ方を変えてもTHIS IS A PENはTHIS IS A PENである。もちろん、THISを強調すると「これは」が強調されて、そこに重心が置かれることになるかもしれないが、これは英語だけではなく日本語でも同じことであるから、そういうことをとりあげて、英語はストレスが大切だということは意味がない。

なぜリエゾンを勉強しても英語が聞こえるようにならないかの理由

多くの日本人がリアゾンを勉強するものの、「一生、英語が聞けるようにならない気がする」状態のままだ。なぜだろうか?実は理由があるのである。 http://blog.with2.net/rank1932-0.html 我々日本人の感覚でリエゾンというとき、それは、それを教わらなくても実際そういう聞こえている。例えばだが、

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.