永田孝志さん、ご紹介ありがとう

ボイストレーナー、永田さんが、口発音と喉発音の違いについて、紹介してくださっています。永田さん、ありがとう!

<もしかして、ボイストレーニングの世界では、喉で発声したらダメというような言説状態になっているのかな?と思いました。>

http://ameblo.jp/molto-piu-acute/entry-10615535104.html

私自身の歌は以下で披露しております。恥ずかしながら、喉発音の練習として。2度聞くに堪える質ではありませんが。

http://nippondream.com/estatus/wordpress/?p=925

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

三羽氏 対 私 で朝まで討論の申し込み + 英語喉と歌

最近、三羽氏のブログで私にとっては、精神論的な言説論者のかたがたの本が紹介されているのだが、どうも、賛成できない意見が多い。 例えば、偉い先生によると「古典を読むべし」ということになっているが、私の意見では、それを言うことで、「ど~や、わし、えらいんやぞ。キミ達は机について古典でも勉強していなさい」ということじゃないか?

盗み聞きをしてしまった件

1231 今週末のセミナーの募集です。とりあえず英語の音が聞こえるところまで行きましょう。 http://www.doodle.com/bpxmkqvv8ufgtktm   MASA RADIOが益々盛り上がっている。 MASAさんが、相手のパーソナリティーを引き出しているようで面白い。

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.