USTREAM放送をやってみます。日曜日(今晩)、日本時間夜8時

<終了しました>  さっきUSTREAM放送を実験的に試してみて、要領が少しわかりましたので、また今日(日曜日)の日本時間の夜8時に1時間ほどやってみます。USTREAMというのはネット放送みたいなものです。  アメリカの東海岸時間では、朝の7時です。 放送時間に http://www.ustream.tv/channel/kuekawa

にアクセスしてみてください。簡単な登録をすると、チャット機能などが使えます。登録をしなくても見れるのだと思いますが、できたら登録してみてください。SAMPAさんは登録されたみたいで、私とチャットができましたよ。

何をするかですが、まあ、私がだいたい英語で色々と話すのと、あと、実際に、見てくださるかたがゲスト出演できるようなシステムがあるので、話もできるかもしれません。

ご質問などは、この下のコメント欄に書き込んでもらうというのがよいような気がします。それに答えるということもしてみます。

 

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

2 thoughts on “USTREAM放送をやってみます。日曜日(今晩)、日本時間夜8時”

  1. うーん、時間を勘違いして、見逃してしまいました。。”東海岸”時間でした。こちらの(サンフランシスコ)の朝4時でした。

    今度の放送も楽しみにしています!(^^

    Katsu

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.