英語の歌詞を楽しむには、カントリーを薦める

お、音楽でも、英語聞けてる!と感動するのには、カントリーを薦めたい。意味がぎっちりつまっていて、意味で感動していまうかも。

これはこのあいだコンサートに行きましたが、ギターもすごい。

http://www.youtube.com/watch?v=GKnMmii-1Yk

人気ブログ投票にぽちっとお願いします。おかげさまで、トップ10入りしました。

人気ブログ投票にぽちっとお願いします。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

3 thoughts on “英語の歌詞を楽しむには、カントリーを薦める”

  1. 彼の歌詞は、本当にすごいです。テーマだって、そうくるか~~~、、、と言う感じ。

    WATERなんて歌もありますが、え~、そんなテーマありか~、、、と聞いてみると、やられた~、そういう手があったか~みたいな。

    ギターワークもすごいです。

    ちなみには、奥さんは、STEVE MARTINの映画で花嫁の父みたいなので、娘役で出ていた人なのですが、プレティーウーマンの主役のトモダチ役だった人じゃないかな~、、???

  2. 昨日のピアーズモーガントゥナイトにも出演されていましたね。奥さんかわいかった☆
    もっと色んな曲を聴いてみたくなりました。waterという曲、聴いてみます。
    ブラッドさんがかぶっていた上質な感じの真っ白なウェスタンハットに釘づけに
    なりながら見てしまいました。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.