さっくんさんがここまで上達!

MIXIつながりで、さっくんさんというかたが先月半ばあたりから音声をメールで送ってくれていたのだが、今月に入って弁当BOXに挑戦。

最初のころは、喉はいい感じなのに、口でも音がなってしまっていた。そこで色々アドバイスをさせてもらったところ、今日、いただいた音声を聞いてびっくり!

細かいところだけ直したら、国産ネイティブというレベルまで来てしまった!
以下は、私がさっくんさんの音声を聞いて感動しつつ、細かいところを直している音声です。

www.estat.us/blog/sakkun_05_08_2011.mp3

英語喉をやっていて、もう少しと思われている皆さん、皆さんもきっとできるようになります!!!!!

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

久しぶりに音声コメントできました。

実は、先週は過激に忙しかったのです。なんと連日徹夜でした。3時間ぐらいしか毎日寝れなかったほどです。職場の仲間も一緒に連日2時や3時の仕事をしていました(家で仕事をするわけですが)、夜中にメールが行きかったりで、いい意味で連帯感が生まれました。

盗み聞きをしてしまった件

1231 今週末のセミナーの募集です。とりあえず英語の音が聞こえるところまで行きましょう。 http://www.doodle.com/bpxmkqvv8ufgtktm   MASA RADIOが益々盛り上がっている。 MASAさんが、相手のパーソナリティーを引き出しているようで面白い。

特ダネ 英語喉以前の私の英語発音ファイルを大発見 2003年ぐらいの録音を2011年の私が音声指導!

この音声ファイルは、以下のオリンパスサイトからダウンロードできるソフトで再生できるものです。 http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/VT/softDL/J/dssl2up.cfm 私のサイトにも勝手の置いておきます。www.estat.us/blog/Dssl211J.exe ただし、音声ファイル自体は2003年ぐらいあたりに録音したものと思われるので、一体、さっきダウンロードしたばかりの上のソフトで今でも再生できるのかは不明なので教えてください。また普通のWAVとかMP3に変換する方法を知っているかたは教えてください。(最後のほうで、これらの音源を流しながら、私自身がコメントをするという音声をとりました。それはMP3なので、再生しやすいでしょう。時間のない人はそちらを聞いてみてください。)

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.