中国語会話レッスン

italki.comで中国人の先生から会話を習い始めて今日は3回目。

先生が率先して教えてくれているというイメージではなくて、こちらからがんがん言っている感じです。

前回出た表現とかを使って話しますが、これであっているかなこうしたらどうかな?などと考えて色々と話します。

基本はまず主語を言うことだと思っているので、なんでもかんでもIかYOUで始まることになります。

発音はまねるだけ。

さ、終わったら、またこの下に書いてみたいと思います。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

英語の勉強の仕方

さて、英語学習においてとにかくこれをしてくださいと頼める立場にあるとするなら、以下のようになります。 ステップ1 まずは英語喉で聞き取りができるようになってください。英語喉の本、あるいは機関銃英語が聞き取れる!を1周してください。その際ぜひ使っていただきたいのが、私のオンラインコースにある音声CDを聞きやすい形で置いたものか、英語喉完全マスターオンラインコースです。

英語の勉強の仕方

さて、英語学習においてとにかくこれをしてくださいと頼める立場にあるとするなら、以下のようになります。 私の本や有料のオンラインコースについても言及しますが、有料であるということに抵抗を感じるかたは、まず私のこの無料動画を見て、ピンとくるかどうか試してからにしていただいてもいいかもしれません。

Responses

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.