こんな風に外国語を学ぶと良い、、はず

さっき、中国語のレッスン2回目が終わりました。中国語は勉強したことがありませんが、すでに

私は明日日本に行くのでうれしいです、、という高度なレベルの文を言っています。

私がどのようにしてネイティブの人を活用して語学を勉強しているのかは、私が授業をとっている様子、動画を公開したらいいんじゃないかと思いました。

先生に頼んでみます。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

教育とは何か?

今回の、なお君のトップレベルの英語発音には驚かされた。 http://blog.with2.net/link.php?709532:1932 本題に移る前に、、、ひさびさに音声コメントです。挑戦!英語喉さんです。 http://www.voiceblog.jp/eigokero/ これが音声コメントでした。皆さんにも参考になるポイントもひとつあったと思います。

3ビート聞き取り用YOUTUBE素材集

英語喉セミナーご希望のかたは、ぜひメールください(question AT estat.us)。ご希望の日にち時間などを書いて(今日とか明日とかでも時間があえば可能です。) さっき、Tさんとセミナーをしました。Tさんは、日本で英語喉に出会われたのだけど、いったんは、離れていたそうです。でもフィリピンの英語学校に行ったときに、そこの日本人スタッフのかたから薦められて、また始められたとのことでした!なんと奇遇な!

Responses

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.