ワンオクの曲がアメリカのヒット曲しか流さないチャンネル(サテライトラジオ)で流れていた!

いつもヒット曲しかかかっていないラジオ局(サテライトラジオ)で突然、ワンオクの曲がかかり始めたので、歴史的瞬間だと思って、記録に残しました。

日本の音楽がアメリカで流れたなんて、「上を向いてあるこう」とか、ラウドネス以来じゃないでしょうか?

それも、私が自動車でいつも流している、売れている曲しかかからないチャンネルです。

家に帰ってきて駐車をしているときに、流れ始めました。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

かっこいい日本を目指そう

昨日、またしても映画を見たのだが、それはグリーンホーネットという映画で、二人のヒーローのうち、運転手役が「加藤」という名の東洋人で、これがものすごくかっこいい。自動車を改造して、もう一人の、どっちかというとずっこけたヒーローと一緒に町の悪い奴らを退治する。自分たちも悪役のふりをしながら。

英語の勉強の仕方

さて、英語学習においてとにかくこれをしてくださいと頼める立場にあるとするなら、以下のようになります。 私の本や有料のオンラインコースについても言及しますが、有料であるということに抵抗を感じるかたは、まず私のこの無料動画を見て、ピンとくるかどうか試してからにしていただいてもいいかもしれません。

Responses

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.