連日、英語喉企画として「基礎英語放送」をしています。

http://twitcasting.tv/eigonodo/show/

15分ぐらいの時もあれば、30分の時もあるのですが、サテライトラジオから流れてくるテレビ番組を聞きながら、単語をピックUPして紹介しています。だいたい、生放送中は10人ぐらいのかたが聞いてくれていて、連日、単語を勉強してもらっています。聞いているときに、私が紹介した単語をTWITCASTにコメントとして書き込んでいただいています。その雰囲気を理解していただくために、以下の画像をスクリーンショットで撮りました。

生放送の後では50人から100人ぐらいの人が訪れてくれているようです。一度聞いてみてくださいね。語彙はやはり毎日の積み重ねです。

日本時間で言うと、そちらの9時ぐらいの放送になっていると思いますが、始まる時間がいつも同じではありません。アプリで、この放送が始まると知らせてくれるようなのがあるようです。これはPC用なのかな?こちらをクリック。

Get 英語喉カズの英語教室's Live Notification on your PC!

 

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.