ゲップエリアの音を聞いてみてください。基本に帰って。私の体感でいうと、声帯の下にある部屋で音がこだましていて、肺のほうまで振動が伝わってくる感じです。声が裏返ったかんじかな(高くなってというのではなくて)?

http://www.estat.us/blog/kihon.wav (3.7M 軽い)

http://www.estat.us/blog/kihon2.wav (14.8M 重い)

(さて、関係ありませんが、昔の記事にアドリブ英語で音声を加えました。http://nippondream.com/estatus/wordpress/?p=127 ちょっとづつ音声を足していきます。DJみたいに喋れるようになるかな?)

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

One thought on “基本にカエル ゲップ発音を聞いてみよう!

  1. うめこ says:

    こんにちは。うめこといいます。

    昨日から、英語喉を使っての練習をはじめました。

    英語喉を練習なさっているみなさんは、どのくらい練習なさって
    あのようになっていかれたのでしょう?
    個人差があると思いますが、私は本当にそこまで到達できるのかが、
    不安です。

    今の自分の音声を聞くとバリバリの日本人発音で今後が楽しみです。
    少しずつですが、かんばります。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.