新国産ネイティブ NASUさんを再紹介します

http://nasu500.seesaa.net/article/139357734.html

NASUさんがUPされているのをNKJMさんから教わり、うーん、これは何かあるのかな、と思って聞いてみて、びっくり。

これです。これこそが正しい喉発音です。ゲップエリアも完全に制覇できています。

ZENさんが果たしたような飛躍的ジャンプをとげられたのですね!!!!

禅的発展、、、と呼んだらいいですかね。自分との戦いを本当の意味で勝ち抜いた感じです。それも発想を展開したり、いろいろと試してみたりして。

本当におめでとうございました。

いまだったらわかると思います。なんか喉の発音の*部屋*が違うってかんじでしょ?

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

3 thoughts on “新国産ネイティブ NASUさんを再紹介します”

  1. ありがとうございます!
    なんかあっさり認められまして、ちょっと戸惑いました。
    これが正しい発音だったんですね。
    これからもうちょっと頑張って、完全に力が抜け切るまでにトレーニングしたいです。

    僕にとってのきっかけはどうやら映画や国産ネイティブの方々の英語をじっくり聞くことだったかもしれないですね。
    アーアー言って一瞬「ゴロゴロ」と鳴ったときは もしや!?と思いました。
    ただ、いままでの発音の仕方と大分違うんで、油断するとすぐに喉を閉めてガラガラ(扉がきしんで閉まるような音)なってしまうんで、力が入ってない状態が普通の状態になるまで頑張りたいと思います。

  2. nkjmさん、ありがとうございます。今までいろいろ助言して頂き大変参考になりました。
    毎日練習しつづけ、やっとここまでたどり着けたって感じですね・・・
    言語の習得は一朝一夕にはいかない、ということを改めて実感しました。

    これから喉発音を定着させるのがまた難しそうですが、根気強くやりたいと思ってます。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.