30歳主婦さん、こんなんできますか?

 

www.estat.us/blog/wakaran.wav

*********************************

今日のテーマ 興味深かったら以下のURLをクリックで応援お願いします。人気BLOGランキングの人気投票です。
http://blog.with2.net/rank1931-0.html
*********************************

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

2 thoughts on “30歳主婦さん、こんなんできますか?”

  1. 30歳主婦…とは私のことですよね?

    ゲップエリア位置がどのあたりか、なんとなくですが分かりました。
    といってもまだまだ奥というか下のほうから出さないとダメです。

    さらにトレーニング続けます。

    いつもアドバイスありがとうございます。

  2. おっと名前を間違えてしまいました。

    前にREFRAINさんかだったかな、いい感じで響いていたのを思い出しましたが、あの方向がよいと思いました。

    ペンギン太郎さんの、最新の音声を聞いたときに、アメリカにいる中国人で英語ができる人達の英語にちょっと似ている、、、と感じましたが、それはおそらく、シラブルは完璧だけど、やや口のほうにまだ未練がある感じかな?と思いました。

    色々試してみてください。口のほうの未練がすぱん!ととれるときが来るでしょう。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.