4 thoughts on “私の父がFM放送に出演したので紹介”

  1. お父様お若いですね。そして話がうまい。最後31:20~の「やがて、瀬戸内には海外からたくさんの観光客がくるようになる。そのうちの何分の1かを風早地区に呼び込む秘策を練っている」という未来を見据えた話が素晴らしいと思いました。

  2. お父様の声が懐かしかったですが、このお父様だから、上川さんという人が生まれたんだな、という事をどうしても考えてしまいますね。日本は高齢化が進んでますが、こういう取り組みがこれからどこのコミュニチィーでも必要になってくるんだろうなと思いました。失礼ながら、お家を訪ねた時は、あの地区がこんなにアクティブに色んな事を試みている所だとは全然思えませんでしたけど(当たり前か)。

  3. コメントありがとうございます!このYOUTUBE動画のチャンネルはローカルのFM局ですが、お蔭様で、他の動画に比べて、この動画は多くの人が見てくれているようです。地方の取り組みのことが聞けて面白いです。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.