この記事、誤解をよんでしまいました。失礼しました。削除しました。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

3 thoughts on “偶然だとは思うが、あとでくやしさが増してきたぞ

  1. お久しぶりです。
    この記事について、反論があります。

    これを見て下さい。http://maglog.jp/bousure639/Article680020.html

  2. NipponDream says:

    639さん、おひさしぶりです。この私の記事ですが、639氏のことを指しているわけではありません。誤解をうんですんません。

  3. こんにちは。

    >この私の記事ですが、639氏のことを指しているわけではありません。
    今、頭の中で沢山の"?"と、それと共に、もの凄い好奇心が渦巻いています。
    詳しく聞いてみたい気がしますが、止めておきます。

    >誤解をうんですんません。
    私のことではないと言うお言葉を頂きましたので、それを信じることにします。
    こちらこそ、すみませんでした。
    当然、「英語喉 VS 英語鼻」シリーズは打ち切りとします。

    それでは、失礼します。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.