働くおっさん、働くおばはん こんばんわ#1 TOSHIさんの豪州ワーホリ体験談(動画) 

働くおっさん、働くおばはん、こんばんわ、、という番組の第1弾です。

フィリピンで英語留学をした後で、オーストラリアでワーホリ中のTOSHIさんが、日本に一時帰国されており、SKYPEにて対談を申し込みました。ワーホリとはワーキングホリデーの略で、日本人の若者が、オーストラリア、ニュージーランド、カナダなどの特定の国で、合法的に労働をできる制度です。さて、どんな体験談が聞けるでしょうか?

TOSHIさんは英語喉で英語の発音と聞き取りを勉強され、また、私の直接授業で、向上されたかたです。英語喉には、フィリピンのストーリーシェアという英語学校で出会いました。ノボルさんという英語喉実践家のかたから、直接、教えを受けたということです。

今回は、仕事をどうやってゲットしたかなどの他にも、TOSHIさんの考え方、また日本人として、どのような哲学を持って、現地の人に接しているかまで話が及びました。海外の人たちが、TOSHIさんに接するときに、日本人というのは立派だと思われるように行動をしているということで、私も話していて、TOSHIさんの考え方に感銘を受けてしまいました。

それでは、どうぞ。動画はこちらです。

http://youtu.be/dId5rqIz3Cg

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

イギリス在住のSさんと英語喉SKYPEセミナー!

KAZYのSKYPE GROUP、また開催されます!詳しくは、前回のエントリーを参考に。再び予告を掲載します。 KAZYさんからのメッセージです。 *********************************** おはようございます。大変申し訳ございませんが。11月26日 午前の部に関しましてですが、私情により延期させていただきます。次週12月3日(土曜日)AM11時~PM1時に延期いたします。申し訳ございません。夜の部8時~10時に関しましては予定どおり開催いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

KAZY率いる英語会話特訓、この日曜日朝

まずはぽちっとお願いします。人気上昇中で、トップ5にはいっている??? さて、今週の日曜日の朝10時から3時間、KAZY+ネイティブの仲間たちで、皆さんのなかでSKYPEでどうやって英会話を練習できるのかな?と思っているかたがたに、特訓の企画です。

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.