スカイプでの会話をネットラジオに流す方法 機材のつなぎ方

私がやっている英語喉ライブは以下の方法でネットに流しています。スカイプでの会話を、ハウリング、フィードバックなしに、いかにネットに流すか、、、そのためにはPCが2台いります。以下の図をご覧下さい。

http://nippondream.com/eigonodo/wp-content/uploads/2013/01/stream_skype.jpg

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

グループワークの重要性 剣道審判セミナー通訳で学んだこと

先週末、二日間、剣道審判セミナーで通訳をしました。 プラス、空港に真夜中メキシコからの先生を迎えに行ったりもしたんです。 さて、通訳のほうですが、全体へ対するスピーチの場合、体育館の音響の関係上、場所によっては聞こえにくかったようですが、がんばりました。具体的な審判の指導は、われらの道場メンバーが試合をしつつ、それに対して、60人ぐらいの先生がたが審判の練習をされまして、それに対して、日本からいらした先生3人が審判の指導をされたのです。

バハマから帰って来ました

バハマから帰ってきたと、電話で母に言うと、パナマ?とか言われたのですが、バハマです。 アメリカから見ると、イギリス領なので外国のはずなのですが、米ドルが使えました。さらに、現地通貨は、完全にドルと一致しているみたいでした(1ドル=1ドル)。

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.