フェースブックファンページにて英語喉 動画レッスン

まずは人気投票にご協力を。

http://blog.with2.net/link.php?709532:1932

フェースブックふぁんぺーじにて英語喉の動画レッスンと称してレッスン1を解説しました。これまで5年間教えてきて、コツのようなものも集積しているので、それも交えながら。例えばこう間違う!というのが、さすがに分かってみるので、そういうのをふんだんに加えたいと思います。

フェースブックをされているかたは、ぜひファンページ自体のLIKEボタンを押していただくと、私がUPしたときに、連絡がいくので、フォローしやすいと思います。

https://www.facebook.com/photo.php?v=257346711048053

非常に興味深い点は、間違い方が、チャぷターごとに相関している点です。例えば、今回ので説明していますが、ア~と言って、最初のたちあがりが固い人は、必ず、他の音でも問題にぶつかります。それは、問題の背後にある原因が共通していること、そして、その問題がたった一つのことということです。声帯が力んで喉ブレーキをかけるかたちで、もともとの日本語をしゃべっておられるということです。

意識をして練習すれば直ります。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.