ギター教室

ギターのアドリブ方法をお教えします。難しく聞こえるかもしれませんが、2,3のことをしているだけなんです。2,3のスケールを適当に混ぜているだけ。 

http://app.sightspeed.com/vm/jfk7fshn157gycttrgnldbtmc5jy3e4l/bg2y/ja_JP/1/

エ、本当?そんなに簡単ならなんでみんなやってないの?とおっしゃるかもしれませんが、その理由はずばり、殆どの人がアコースティックギターで始めるからです。アコースティックギターでは、スケールはうまく学べません。指が痛いから。

教え方、、、というか学び方の順番があるんですよ。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

まさしく本書は天動説的奇書といえよう

アマゾンレビューで以下のようなコメントがあって、「ぶちはがいー」ので、現実にあることを全て説明できるということをアピールするために、これまでの動画を一箇所に集めた(新しいのはないです)。 「筆者は自分の説(?)が世界の中心であるかのごとく本書を書いているが、現実にあることを全く説明できていない。この点で、まさしく本書は天動説的奇書といえよう。」

喉動画を一箇所に集めてみました

おことわり。SIGHTSPEEDというサイトにUPした動画が見れなくなっています。問い合わせたらデータ修復中とか。たぶん、ビジネスにいきづまり、ほっっていているのではないかという気がします。とりあえずは、四郎二郎さんが、編集してくれているのでそちらをごらんください。

Responses

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.