携帯でも見れるように、アプリケーションを入れたのですが、ちゃんと見えているでしょうか?

お暇なかたは、携帯でこのサイトをみて教えていただけますか???

URLはwww.nippondream.com/eigonodo です。I PHONEの場合は、事情が違うようです。

それから、この日曜日の、日本時間の夜の9時は、子供の「共同親権」について英語でディスカッションします(予定)。ゲストは分かり次第、報告します。

 

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A6%AA%E6%A8%A9

そして、続いて夜10時からは、KAZYのSKYPEグループディスカッション(仮名)です。KAZY氏がコーチとなって指揮をとり(ネイティブもからめて)、英語喉初心者を英会話の世界に導きます。皆さんのなかに、英会話を始めたいのに、勇気がないかたがおられませんか?

KAZYさんが、手ほどきをしながら、皆さんを導くという企画です。

KAZYさん、夜10時でよかったんでしたっけ?英語喉の始まる前の夜の8時からでもいいですが、、、???

ご参加希望のかたは、SKYPE IDを取得の上、本サイトにご登録ください。条件は、英語喉実践者であることです(初心者でも大丈夫です)。

とりかく、まず、英語で口を開きましょう!!!!

登録されたら、先輩喉実践者の皆さんや、このサイトに登録されている外国人メンバーにどんどんフレンドシップ申請をしたり、メッセージを送ってみてください。外国人メンバーは日本語を勉強したがっているのですから、皆さんは、

英語ばっかり喋らないといけないのか?怖いなあ~~なんて考えてはいけません。

日本語と英語でちゃんぽんで行くのです。

おもしろい企画だな~と思われたら、ぜひ励ましのクリックをお願いします。

人気ブログ投票にぽちっとお願いします。

人気上昇中です。

英語喉オンラインコースへ飛ぶ(ニュースレター登録をお願いします)

Follow me!

4 thoughts on “お願い 携帯で見れるか教えてください+日曜日の英語喉LIVE+KAZYのSKYPEクラブ

  1. kazy says:

    こんばんわ。夜9時ですと誰も集まらないかと思いますので、13日の朝10時くらいから3時間ほどにしたいと思います。3部制で 1部am 10時~11時 2部11時~12時 3部12時~13時 でいきたいと思います。僕の方はアメリカ人の友人8人程を引き連れていこうかと思います(まだ相手のスケジュールしだいでわかりませんが。)日本語・英語チャンポンでいきたいと思います。どうも日本人のenglish learner は英語しか話そうとしないとよくネイティブの友人達から不満の声を聞くので'win win situation'になればいいと思います。参加希望の方は前もって 僕のスカイプ 'kazkaz130'に「出ます~」と一報をいただければと思います。でもこのサイトのネイティブの会員の方にはどうしましょう?やはり個別に連絡したほうがいいでしょうか?

  2. Kazuyuki Ohmori says:

    上川さん、お陰さまでiphoneでもこちらのブログが再び見られるようになりました。

    1. eigonodo says:

      ありがとうございます。さっくんさんにも確認していただきました。IPHONE用のアプリを入れたら、逆に見れなくなっていたようです。不思議ですね。

      1. Kazuyuki Ohmori says:

        よかったです。見られなくなった時点でもっと早くお知らせするべきでした。
        I'm relieved, I should have said about that to you when I realized that.

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.