国産ネイティブ 田地 悠平さん おーまいごっど!

 kokusan1.jpg

ものすげえー、型破りの実践者が登場しました。

田地 悠平さん 

ブログの人気投票です。 http://blog.with2.net/link.php?709532       

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

国産ネイティブ 出光82さん

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32654119&comm_id=2407812 の 45番でしか見れません。 口発音から、半年でここまでいける!という参考例 できている人の音声を聞くことや、話を聞くことでやる気をつけたいかたはぜひご参加ください。一緒にがんばりましょう。

タモリ氏の諸外国語のまねが全然うまく感じられない 喉ショック!

RON氏、いやRON師が以下のYOUTUBE画像を紹介されていた。徹子の部屋でタモリ氏が諸外国語の真似をされているという動画だ。 ショックだった。中国語はすごくうまいと感じたが、その他の外国語が全然、うまく聞こえない。イタリア語とかフランス語とか、それらしく聞こえない。口発音の度合いが高いことと、3ビートになっていないため、、、というか、喉革命後の自分には、そのことがあまりにも明らかで、全然ヨーロッパ言語に似て聞こえないのだ。フランス語など、え?今マネしているのって中国語?と思った(語彙の問題じゃなくてね。タモリ氏は作ってしゃべっているし。)

アシュラさん、次のステップ

http://ashrafieh.seesaa.net/article/160695924.html でアシュラさんが、英語喉は理解できて、一段落ついたとおっしゃっていて、ほっとした。アメリカのドラマの英語が、前よりも耳に入ってくるようになったとの報告もうれしい。 さて、今日は、以下のアシュラさんの言葉に対してコメントしたい。アシュラさんいわく:

Responses

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.