喉同志よ 夜明けは近い

喉を実践されている同志の皆さん

ここに究極の「踏み絵」とも言えるべきテストを皆さんにやってもらいます。これができていて初めて、皆さんのゲップエリアが定位置かしているといえます。できなければ、「あれ、何かたりんなあー」と思っている原因が、まさにこれです。ゲップエリアが定位置化しておらんのです。

http://app.sightspeed.com/current/viewmedia.php?uid=121136&mid=zqwyr41p4egslidsq9xufs2ghskvr7jc&refid=1&locale=ja_JP

さて、最近、動画を連発しておりますが、月曜日から忙しくなりそうなので、花火大会の最後みたいになるかもしれません。何かリクエストがありましたら、早めに教えてくださいね。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

Related Articles

喉動画を一箇所に集めてみました

おことわり。SIGHTSPEEDというサイトにUPした動画が見れなくなっています。問い合わせたらデータ修復中とか。たぶん、ビジネスにいきづまり、ほっっていているのではないかという気がします。とりあえずは、四郎二郎さんが、編集してくれているのでそちらをごらんください。

まさしく本書は天動説的奇書といえよう

アマゾンレビューで以下のようなコメントがあって、「ぶちはがいー」ので、現実にあることを全て説明できるということをアピールするために、これまでの動画を一箇所に集めた(新しいのはないです)。 「筆者は自分の説(?)が世界の中心であるかのごとく本書を書いているが、現実にあることを全く説明できていない。この点で、まさしく本書は天動説的奇書といえよう。」

唇や口の開き具合は発音には関係ありません 動画による証明

動画で説明してみました。 http://app.sightspeed.com/current/viewmedia.php?uid=121136&mid=uyv7y8rljnkebxpermsajhxfu7il8iaa&refid=1&locale=ja_JP.eucJP ただ、やはりPとかは唇がある程度使えたほうがいいことは確かですね。あとBとVもさすがに唇があったはほうが区別しやすいけど、唇を使わないで出すことは不可能ではない、、、ですね)。

Responses

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  1. まずこういう事を臆せず動画で発表したかずさんに敬意を表します。
    私は100%まじめに受け止めます。
    ただやってみたんですがゲップがでないんですよねー。もともと私
    あまりゲップをしない体質かも知れません。今日ペプシでやってみ
    ましたが駄目でした。
    またトライして報告しますよ。

  2. 長崎の雨さん

    実は、もう一つ言うことを忘れていました。面白いですよーー。

    喉を実践していると、飲み物を飲むときに、喉ブレーキをするのを忘れてしまって、空気が、おもしろいぐらい胃のほうに行くんです。だから私は水でもがんがんゲップが出ます。

    これを説明しようと思っていたんですけど忘れていました。

    だから、この踏み絵は2ステップですね。
    1)水でもゲップがでて初めて喉有段者
    2)さらに地鳴りのような音がでる。

    この(1)は動画で示す価値ありかもしれないですね。日本で唯一、現在の段階で水でゲップが出る男、、、と。