喉同志よ 夜明けは近い

喉を実践されている同志の皆さん

ここに究極の「踏み絵」とも言えるべきテストを皆さんにやってもらいます。これができていて初めて、皆さんのゲップエリアが定位置かしているといえます。できなければ、「あれ、何かたりんなあー」と思っている原因が、まさにこれです。ゲップエリアが定位置化しておらんのです。

http://app.sightspeed.com/current/viewmedia.php?uid=121136&mid=zqwyr41p4egslidsq9xufs2ghskvr7jc&refid=1&locale=ja_JP

さて、最近、動画を連発しておりますが、月曜日から忙しくなりそうなので、花火大会の最後みたいになるかもしれません。何かリクエストがありましたら、早めに教えてくださいね。

英語喉オンラインサロン・コースへ飛ぶ

2 thoughts on “喉同志よ 夜明けは近い”

  1. まずこういう事を臆せず動画で発表したかずさんに敬意を表します。
    私は100%まじめに受け止めます。
    ただやってみたんですがゲップがでないんですよねー。もともと私
    あまりゲップをしない体質かも知れません。今日ペプシでやってみ
    ましたが駄目でした。
    またトライして報告しますよ。

  2. 長崎の雨さん

    実は、もう一つ言うことを忘れていました。面白いですよーー。

    喉を実践していると、飲み物を飲むときに、喉ブレーキをするのを忘れてしまって、空気が、おもしろいぐらい胃のほうに行くんです。だから私は水でもがんがんゲップが出ます。

    これを説明しようと思っていたんですけど忘れていました。

    だから、この踏み絵は2ステップですね。
    1)水でもゲップがでて初めて喉有段者
    2)さらに地鳴りのような音がでる。

    この(1)は動画で示す価値ありかもしれないですね。日本で唯一、現在の段階で水でゲップが出る男、、、と。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.